Last Order
ここにブログの説明書くらしいよ?たぶんRO美女鯖での日記だと思う
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
放浪生活リベンジ
みなさん、こんにちは。

昨日アマツに嫁リンカーを放置してたんですが、気がついたらティーさんとゴロさんに絡まれてましたw
ティーさんとゴロさんで狩り後の清算中だったらしいです。
ゴロさんはそのまま落ち。
残った俺とティーさんでちょっと狩り行くかってことになってちょうどINしてたハルさんも誘って、
ティーさん(素プリ) ハルさん(ウォーロック) おれ(教授+嫁)でブラゴレ行って来ました。

詳しい内容はSS撮ってないのでティーさんに丸投げします。

ティーさんよろしく!!

さて、それでは放浪生活リベンジ行きます。
場所は挟間01です。
今回はちゃんと4種類試してきました。

まず1匹目

人間

倒せました。途中でSPきれますけどねw

2匹目

聖霊

火力不足で9999ヒールを上回ることが出来ませんw
エレメンタルチェンジ入れれば倒せそうです。

3匹目

物質

こいつは以前瞬殺されたので今回は拝むだけですw

4匹目

天使

こいつは・・・ディスペルしやがりますね。
魂もカアヒも消されたら何もできません。

転ぶ02

チーン

おわり
/ 2011/05/08(Sun)15:33 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:4 /
放浪生活その3
みなさん、こんばんわ。
本日で3回目となりました放浪生活です。
今回はかな~り背伸びして放浪してみました。

しか~~し!

SSがありません、ゴメンナサーイ(棒読み
もう1回行って転がってるSS撮るのも面倒なので勘弁してください。

さて、今回は異世界ピンギMAP↑と挟間01です。

まず、ピンギ↑

単体相手ならいけそうな気がします。
しかし、沸きがよくすぐMHになります。
結局、1匹も狩ることなく撃沈・・・・


そして挟間01

まだ無理でした。
え?スコーピオン無理なの?とか言わないでね。
もちろんモロク現身です。
まぁそのうち狭間ソロ(2PCですが)できるようになりたいものです。
あ・・・・クエやってねぇぇぇ><

今回の放浪生活は以上です。
ピンギ↑も挟間もまた行きたい狩場なので次はSS用意します。

続きを読む
/ 2011/05/06(Fri)21:55 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
poru
アクビ01アクビ02


名前:poru
職業:Arch Bishop

†Bavardez†所属
現在メインキャラの1人
唯一の3次職
3次職だけどLv93、ジョブ62でがまんできなくて転職しちゃった子
後悔などしてない!
ステはAgi>Luk>Strのクリ殴り

ステ、装備、スキルは↓のつづきからどうぞ
続きを読む
/ 2011/05/02(Mon)15:58 /
/ キャラ紹介 / trackback:0 / comment:0 /
放浪生活その2
みなさん、こんばんわ。

タイトルにその2と書きましたが、どこまで続くかは未定です。
まぁ放浪したところでおいしいのは氷D3かブラゴレくらいかな。
早く挟間ソロとか行きたいです。



さて、本日の放浪先は1箇所のみです(ぁ
場所はクラカト火山!
先日クエはやったんですけど、火山には行かなかったってどうなんだ(ぉぃ

きもいトカゲ・・・・じゃなくドラゴンらしいです。
どこからどう見ても大きいトカゲですがドラゴンです。

クラカト火山01

Lv81の魂FCASだとサクサクいけますね。
あれですよ、無双できます。教授無双・・・・
ってくらいサクサクです。

大量に沸きます。油断しなくても逝けますw
こんな具合に

クラカト火山02

サックリと転がってみました。
では本日これで終了です。
/ 2011/05/01(Sun)21:44 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:2 /
アマツ大春祭2011
みなさんこんにちは。

今週は夜勤+会社の都合で勤務時間が17:00~2:00という変則的な勤務です。

なので

昼ROです。



さて、アマツ大春祭2011が始まって3日目ですね。

みなさんイベントは堪能してますか?

私はイベントしかやってません(キッパリ

当然ブログの内容もイベントに関してのみです。あしからず。


さて、それではいってみましょう!


まず火曜日

メンテ終了後・・・・仕事行きました・・・orz


そして水曜日

帰宅→寝る→IN

さっそく♂垢6キャラをアマツへ民族大移動。

6キャラ分スタンプラリー

アクビで観光後、春珠集め、トレハン

春珠、7種類目が出ません。どこで出るんだ?

トレハン、暗号わけわかんねぇ。0(数字のゼロ)、O(アルファベットのオー)が分かりにくいよ。


そして木曜日

ひたすらトレハン。暗号の解き方も解ったのでサクサクっと6キャラ分・・・

疲れるわぁぁぁ!!

そんなこんなで途中経過

イベント成果01

金塊10銀塊3黄金1輝石1かんらん石1白雲母1黒雲母1エル2宝箱1です。

全部売ると・・・

鉱石売却価格

約1M・・・

うん、微妙だねw

/ 2011/04/28(Thu)15:12 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ Last Order /

PROFILE

ポル

  • ポル
  • 美女鯖でまったり休止中
    ・・・ゲフンゲフン・・活動中です。
    更新は気が向いた時!暇な方限定で見てやってください。



R-TRACKBACK




SEARCH

